日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

優しい人

こんばんは、日々です。

 

優しい人は優しい人の周りに集まる。

そう思ってます。

 

出会いと別れの多い時期ですね。

私も遠くへ転勤が決まり最後のチャンス!と乗じて行きたかった場所、会いたかった人、やりたかった事をトライしまくってます。

 

行きたかったバー、お気に入りの喫茶店、いつも行ってる珈琲屋さん、昔からの友達に会いに行く、お花見をする、可愛いラグを買う...色々やっていると色んな人と関わるのですが、自分の好きなモノコトヒトには優しい人が多いなあと感じる。そんな人に好かれたいなとも思う。

 

これから別れの季節がやってくるんだけど、またその人たちに会いに行きたいな。

 

(追伸)これはミラーボールを絶対部屋に飾ろうと思った瞬間。Arctic Monkeys のライブの一片。

f:id:hibi_hibi:20230314214813j:image