日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

一年の計

こんばんは、日々です。

あけましておめでとうございます。(遅)

 

「一年の計は元旦にあり」

という言葉がありますが、早速挫折してます。

とはいえ、やりたいこと目標を書き並べるのは結構好き。意外と叶ってたりするものなのよね。

2023年は何書いてたかというと

 

ブログを3日に1投稿する。文章力をつける勉強をする。肌の質を良くする。早寝早起き。野菜のレシピのレパートリーを増やす。......

 

初っ端から出来てないですが。、

今年こそは......。

 

でも2023年は会社の記念企画で作文が優秀賞に選ばれたり、仕事が安定してきて早寝早起きをきちんとできるようになりました。ちょっとずつ前進。

 

今年の目標も2023年と大して変わらないので

引き続き継続。ゆるく頑張りましょう。