日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

Entries from 2022-10-01 to 1 month

水の中

こんばんは、日々です。 最近ダイビングのライセンスを取ろうとダイビングスクールに通っています。 そして今日初めて水の中で講習をした。 そこが面白い場所で。 ダイビング用の深いプールがある施設で泳いだのですがそのプールの底に窓があって、 そこから…

あたたかみ

こんばんは、日々です。 今日は用事があり、いつもと反対方向の駅で降りたのですがそこには密かな楽しみが。 夜までやってるクレープ屋さんがある。 これって最高なんですよ。 つまり夜クレープができるって訳。 でもGoogleマップで見たら休店日でな顔で仕方…

葉っぱ

こんばんは。日々です。 そろそろ寒くなって葉っぱの色が変わる時期ですね。 ...と思って駅までの帰り道にある銀杏の木を見に行ったら まだ緑色でした。 まだ秋が残っててほっとした〜。

日々の手触り

こんばんは。日々です。 日常のどうでもいいことって愛おしいですよね。 最近寒くなってきたから鍋デビューしたよとか。 タートルネックを一年ぶりに着たら脱ぎ方おかしくて破れちゃったよとか。 ただね、社会人になるとそういう事を話す人がいない。それが…