日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

あたたかみ

こんばんは、日々です。

 

今日は用事があり、いつもと反対方向の駅で降りたのですがそこには密かな楽しみが。

 

夜までやってるクレープ屋さんがある。

 

これって最高なんですよ。

つまり夜クレープができるって訳。

 

でもGoogleマップで見たら休店日で😞な顔で仕方なく近くのマックカフェであったかいキャラメルラテ買った。そんで出たらそのお店やってた。

 

☺️☺️☺️

 

こんな顔でプレミアムバターシュガーを即注文した。あ、私プレーンが1番うまいって思ってる人間なんで。

 

店員さんが寒い中お待ちいただきありがとうございますって焼き上がったクレープを渡してくれた。あったかいねえ。

しかもクレープ熱いので気をつけて下さいねって渡してくれてそのクレープの持つ所には熱くないように紙とティッシュで包まれてた。あったかいねえ。

 

そして両手に華(キャラメルラテとクレープ)の状態で駅前でモグモグ食べてたら綺麗な高校生カップルがいたので彼らを眺めながら食べました。あったかいねえ。

 

寒くなればなるほど暖かさの温かみが見に染みるね。

 

(追伸)じゃあ、また明日ねって彼氏の自転車に乗ってた彼女を彼氏がハグして降ろしてバイバイって手を振って去る...という光景を見て嗚呼!青春‼︎って悶絶しながらクレープを完食しました。