日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

お酒

 

こんばんは、日々です。

 

お酒を飲んでもあまり変わらないタイプの日々です。理性がいつでもビンビンです。

 

酔いやすく覚めやすいのでいつもほどほどにしてて、普段付き合いでしか飲まないんですけど

f:id:hibi_hibi:20230107223325j:image

久々にひとりで飲みに行くというのやってみた。

f:id:hibi_hibi:20230107223426j:image

行きつけのカフェが夜カフェをやるということでワインを飲みに行きました。

みんながお酒を飲んでテキトーな感じがよかった。枠から外れる感じ。海外に来たような感じ。

 

私にとってお酒は非日常のモノなんだけど、

その距離感がとても心地良いなあと思う。

 

お酒というより非日常になりたくて飲むところがある。最近お酒が楽しいです。