日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

ロイホで豪遊

こんばんは、日々です。

今日は金曜日。友達とロイホで豪遊してきました。初めての体験。

 

〈酒〉

ビール中

ビール2種飲み比べ

ハイボール

レモンサワー

〈前菜〉

冷製ジュレ

きびなごフリット

〈メイン〉

食いしんぼうのシェフサラダ

ステーキサラダ

小さなビーフシチュー

〈〆〉

ジャワカレー

苺のブリュレパフェ

 

上記メニューの覚え書き。

どうですか、このヘルシーかつ満足度の高いラインナップ。サラダが2個も入ってるし、フリットはきびなごなので高級感あるのにフライドポテトよりカロリーが低い!だけど〆は欲望のまま!

 

https://open.spotify.com/episode/373b24MMDiXhsiPUFdpsTk?si=DZVw-0b9T7-qPt1XbZkLHQ

 

このラジオのおかげで素敵な体験をさせていただきました。平野紗季子様様。

 

いつも家のちょっと遠くにあるロイヤルホスト

 

労働者としてもっと頻繁に行って貴族気分を味わうべき、味わっても良いんじゃないか。

 

そう思いました。

f:id:hibi_hibi:20230113232920j:image