日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

自意識とランニング

こんばんは、日々です。

ネタがな〜いって言い訳してたら1ヶ月近く経ってました。面目ない。

 

相変わらずこれといったネタは無いですが書き続けることが大事だと思うので昨日ランニングした時の一枚でも貼っておきます。

f:id:hibi_hibi:20230224213628j:image

ランニングついでに寄るお気に入りの場所。

 

私は意識が内向きにいきやすくて、

自意識過剰になりやすい。

自意識過剰っていうのは一人の時でも他人にどう見られるか考えてしまうんだよね。

例えば充実した1日を過ごさなきゃいけない!って自意識で疲れてるのにダラダラができないとか。

 

だからランニングして自意識を発散させる。

走ってると走ることに集中して無になれるから

不思議と考えがまとまるんだよね〜。

最近は走れる距離がのびて10kmくらい走る。

 

いつかフルマラソン大会に出たいな〜と画策中。