日々の手触り

日々です。とりとめのない日常をつらつら書いていきます。

引っ越し=選択の連続

こんばんは、日々です。

年度末ですね。バタバタです。

 

今環境が大きく変わろうとしている時で

終わりのない選択と決断の連続でウーーーとなってます。大それた言い方ですけど要は引っ越しで荷造り立ち会い荷解き配置不足分は購入...の選択ムーブが延々と続いて生活が安定しなくて早く収まって!!という気持ち。

 

選択って体力使うよなあ。スティーブ・ジョブズみたいに全部決めちゃいたい。

 

(追伸)引っ越し先が住みやすそうで長閑なのでほっとしてる。楽しみだな。春が満開でした。曇り空だけどそれも乙なもんで。f:id:hibi_hibi:20230328213541j:image